|
好きな漫画やアニメなどを語っています。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自己採点したら最悪だ。。。
半分も採れてない。どんだけ!まだ夏休みに受けた試験の方が良かった…っ。 んで、カピカピになったので、おジャンプで萌えを補給しようと思ったら、 笹塚さんが…。(号泣) いいよ。某サイト様のヘタリアの露様のイラストで癒されたから。 はぁーあ。 あとジャンプに元親居るよね。 PR
モジャはなぁ、アドバイスを貰う相手ではないよ。
鬱よりマシだけれどね。(爽笑) あー。あれだよ。むかつきそうになったら鬱を連想すると言い。 きっと、冷静になる。(さらに怒りが倍増したりしてな。) あれ?お母様も来るの?一緒じゃなかったんだね。 ってことは、兵糧も二分割だったんじゃね? ここぞとばかりに甘えてしまえ! おれも昨日トミーに会ったよ。 あと原ちゃんとかわしょにも会ったよ~。 火曜日、一緒に飯くわんかという話になったので、カラオケ行きは13:30のバスでも良いだろうか。。。 俺明日は高田馬場に出現するぜ☆ 精神保健の模擬試験に言ってくる。 イエス!ノー勉!!
今日卒論提出してきましたぜ~・・! すっごい仕上がりになっちゃった・・(笑)
あとで手直しさせてくれっていわなきゃ・・あれでハンコをもらえたのが不思議 だ! 指導教員がモジャだったからかな・・ いや~しかし期日に間に合わせるのに必死で考察がネットで拾ってきたやつその まんまになってしまった! 発表会でつっこまれたら間違いなく何も言えない。( 笑)うすら笑いで乗り切れるか・・!? 多分先生方は手加減してくれないからカ ピカピになるだろぅなぁ僕(笑) ハァ、今日は十時半からずっと卒論をやってたんだけど、あのモジャ野郎がごち ゃごちゃ言うから混乱して大変だったょ~。 それこそ最初は「はじめに」と「お わりに」が書けていないという超ピンチ状態だったから先生助けて~!て感じで いろいろ聞きまくりだったのに、最後は「モジャ!邪魔だ!」てオーラが漂って たからね!(笑) 私引用文がすごい多くて、そのせいで文が難しくなってるらしくてさ~、だから はじめにとおわりにも本文にあわせて難しくしろっていわれて、ヒッ!て感じだ ったょ・・なんで卒論の表紙の囲みさえできないような雑魚兵紺野友美にそんな こというんだ!!(笑) 最後はさんざんヒントをもらったあげくに「できないですよそんなの!」みたく 半ギレだったょ(笑) そして教えてもらったこととは全く関係ないことをかくとい う・・ね。(笑) そういやそんな風にカピカピになってパソコン室にいったら、とみ~に会ったょ ~。彼女は卒論提出来月なのにもうすごい出来ててさ~☆ すごすぎるぜ!マネで きねぇ!! お父上、本日青森にお帰りになられたぜ~。 ふぅ・・・兵糧がこれ以上遅 れたら間違いなくカピカピになるところだったぁ~。うちの父さんたまに全 くデレッとしてくれなくなるから危険だ(笑) ああ~いい感じに寝不足だぜ・・! そして明日は卒論提出&お母さん上京 っす! すごいな~イベント盛りだくさんだ~。 面接は残るは二次面接のみですぜ☆ 全く・・いつまで面接を続けるつもりなんだろうね!(笑)いつからこんなマ ゾ体質になったことやら・・! もう必要なくなったあたりでようやく面接 のコツがわかってくるという虚しさ・・・。しかもわかるだけで実際には出 来ないというね(笑) おおっカラオケいいね~! 行きたい行きたい! 火曜日までに萌に繋がる歌 を一つでも覚えてみせるぜ☆
あれだよ。兵糧が足りないのは、
「べ、別に正月に帰ってきて欲しいからわざと兵糧少なくしたんじゃないからね!断じて違うからね! たまたま手持ちが無かっただけなんだから!(それもどうかと)」 っていうお父様の心なんだよ。 面接頑張れ~。 これで最後? もし色々と余裕があったら、来週の火曜日(11/4)2限のあとあたりに萌え祭りやろうぜ。キャラオケで。 またかよ!っていうツッコミはきかないんだな。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
|